リナックスマスターセミナーは、こんな方にお勧めです。

更新日:2020年4月20日 14:08
HOME有料講座【Linuxセミナー】リナックスマスターセミナー【CentOS研修】 > リナックスマスターセミナーは、こんな方にお勧めです。

リナックスマスターセミナーは、このような方が受講して大変喜ばれています。


初心者で目的は曖昧だが、リナックスをマスターしたらカッコよいエンジニアになれそうだと、なんとなく考えている人。

リナックスを独学で勉強してきたが、体系的に学んだことが無く、一度、キチンと学び直したいと思っている人。

リナックスサーバーを今までかなり使い込んできているが、セキュリティ対策のノウハウが無く、ウィルス感染やハッカーからの攻撃で痛い目にあっている人。

会社でリナックスサーバーの担当になったが、経験が無いために、担当者としての適格性を疑われた。今は自信が持てないが、勉強して上司や先輩をギャフンと言わせたい人。

会社でリナックスを教える先輩、上司になったばかりだが、体系的に教えるノウハウが無い。自分自身がマスターしないとヤバいと感じている人。

会社ではWindowsサーバーが中心だが、リナックスサーバーの構築を提案して、一気に注目されたいと意気込んでいる人。

転職先がリナックスサーバーの知識を要求しているが、知識が無く、転職条件を満たしていないと焦っている人。

プログラム開発には自信があるが、リナックスの知識が中途半端である。「リナックス&プログラム開発」という最強アドバンテージを手に入れたい人。

サーバー担当だが、プログラム開発陣から一目置かれるようなサーバー構築・運営管理の知識を持ちたいと考えている人。

趣味で楽しくホームページやブログの自分専用のサーバーを公開したいと考えている人。

低コストでネット販売等のビジネスを個人で仕掛けたいが、具体的なサーバーの構築方法や運営・管理方法が分からない人。

リナックスサーバー&プログラム開発で、汎用システムや製品では絶対にできないユニークなサーバーを作り、世の中にカッコよく提案したいと考えている人。

とにかく「圧倒的な低コスト」でのサーバー構築・運営管理を目指したい人。

【Linuxセミナー】リナックスマスターセミナーのお申し込みはこちら