Linux30日間無料メールセミナー

HOME当サイトについて > Linux30日間無料メールセミナー

<<Linux30日間無料メールセミナー>>

Linuxの基本操作から、Linuxサーバー構築まで、コマンドの実行例や
解説を書いたメールが30日間毎日あなたにお届けします。

この無料セミナーに登録すれば、30日でLinuxが使えるようになります。

申し込みは↓のフォームに名前(ニックネーム可)とメールアドレスを
登録するだけです。



姓: 名:(ニックネーム可)

メールアドレス: 




<<Linux30日間無料メールセミナーに関するよくある質問>>

Q.解除は簡単にできますか?

A.簡単にできます。あなたに送られてくるセミナーメールの一番下に解除用URLがありますので、
  それをクリックしてください。クリック一つで解除できますので注意してください。


Q.手違いで今まで配信されていたメールを消してしまいました。
  もう一度発行はできないでしょうか?

A.下記のLinuxメールセミナー再送・リスタート依頼フォームより再発行が可能です。

■ 購読者向け、再送信フォームのサンプル(なんらかの原因でメールが届かなかった方のために)


送信シナリオ回数:

購読者メールアドレス:


■ メールセミナー再開フォーム(誤って解除してしまった方のために)



姓: 名:

メールアドレス:



Q.土日のセミナーメールの配信を休みにすることはできませんか?

A.申し訳ありませんが曜日で配信を休みにすることはできません。
  一度登録すると、解除または、30日間を終えるまで連続であなたにメールが届きます。