創立10周年のご挨拶


無料Linux入門マニュアル無料ダウンロード

今だけ2,200円のLinux入門PDFマニュアルが【数量限定】で無料ダウンロードできます。
Linux入門マニュアル無料ダウンロードはこちらをクリック

拝啓 青葉の候 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社イーネットマーキュリーは、創立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

イーネットマーキュリーは、2006年、私が27歳の時に設立しました。
Linuxがどんな風に発展するのか見当もつかない、
まだまだ個人の趣味として利用される事が多かった時代だったと認識しております。

しかし、この10年でLinuxの技術は飛躍的に進歩しました。

企業や公官庁での採用事例が増え、
サーバーOSの新たな選択肢として注目されております。
また、それに伴いLinux案件が増え、
いまLinux技術者不足が深刻化しております。

弊社は、今後もより分かりやすい教材を開発し、
短期間で質の高いLinux技術者を育成する事を理念に掲げ、
より価値の高い「教材」と「サービス」を多くの皆様へ
提供していきたいと考えております。

いまこうして10周年を向かえる事ができましたのもクライアントの皆様、
パートナー企業の皆様方のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。
誠にありがとうございました。
また、引き続きのご指導、ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら創立10周年の御挨拶と御礼を心より申し上げます。 敬具

平成28年5月17日

株式会社イーネットマーキュリー
代表取締役   宮崎 智広

1234828_555241951196878_831972388_n.jpg



無料Linux入門マニュアル無料ダウンロード

今だけ2,200円のLinux入門PDFマニュアルが【数量限定】で無料ダウンロードできます。
Linux入門マニュアル無料ダウンロードはこちらをクリック


<<関連記事>>
・新型コロナウィルス感染症対策について
・2015年7月、8月のリナックスマスターセミナー開催予定を追加しました。
・創業10年目のご挨拶と御礼
・レスポンシブデザインに対応しました。
・Linuxサーバー構築、保守、運用管理代行サービスを開始しました。

Linux入門マニュアル無料ダウンロード