創立10周年のご挨拶


Linuxサーバー管理者の技術を2日で学べる「初心者向けリナックスセミナー」
30日掛かって覚えるプロの技術を、たった2日間で学習できます。
リナックスマスター2日間集中セミナー【CentOS7.1版】
 (今すぐ↑をクリックしてください。)

拝啓 青葉の候 時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社イーネットマーキュリーは、創立10周年を迎える事となりました。
これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

イーネットマーキュリーは、2006年、私が27歳の時に設立しました。
Linuxがどんな風に発展するのか見当もつかない、
まだまだ個人の趣味として利用される事が多かった時代だったと認識しております。

しかし、この10年でLinuxの技術は飛躍的に進歩しました。

企業や公官庁での採用事例が増え、
サーバーOSの新たな選択肢として注目されております。
また、それに伴いLinux案件が増え、
いまLinux技術者不足が深刻化しております。

弊社は、今後もより分かりやすい教材を開発し、
短期間で質の高いLinux技術者を育成する事を理念に掲げ、
より価値の高い「教材」と「サービス」を多くの皆様へ
提供していきたいと考えております。

いまこうして10周年を向かえる事ができましたのもクライアントの皆様、
パートナー企業の皆様方のご指導とお力添えのおかげと感謝しております。
誠にありがとうございました。
また、引き続きのご指導、ご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら創立10周年の御挨拶と御礼を心より申し上げます。 敬具

平成28年5月17日

株式会社イーネットマーキュリー
代表取締役   宮崎 智広

1234828_555241951196878_831972388_n.jpg



■CentOS7.1サーバー構築マニュアルを無料プレゼント
 「CentOS7.1」のサーバー構築手順、「VMware Player」の
 ダウンロードとインストール手順をまとめたマニュアルを
 無料でプレゼントしています。


 詳しくは↓のページで説明していますので、今すぐクリックしてダウンロードしてください。
 無料マニュアルをダウンロードする  無料マニュアルをダウンロードする