2010年11月リナックスマスター2日間集中セミナーを開催しました

HOMEリナックスマスター.JP 公式ブログLinuxセミナー報告 > 2010年11月リナックスマスター2日間集中セミナーを開催しました

無料Linux入門マニュアル無料ダウンロード

今だけ2,200円のLinux入門PDFマニュアルが【数量限定】で無料ダウンロードできます。
Linux入門マニュアル無料ダウンロードはこちらをクリック

こんにちわ。
リナックスマスター.JPの宮崎です。

11/20(土)〜21(日)の2日間、リナックスマスター2日間集中セミナー
【CentOS5.5版】を開催しました。

DSC_5562.jpg


今月は再受講の方1名を含む4名での開催になりました。

2日間という短い時間に集中してお教えするため、
受講した方がLinuxの操作に慣れていく様子が目に見えてわかります。

また、再受講の方も参加して頂きましたが、以前ご参加頂いた時よりも
格段に構築スピードが早くなっており、実機を操作することの重要性を再認識できました。

Linuxは本だけでも学べますが、
やはり、理解をより深いものにするには実機を操作し、
より多くの構築を行う事がスキルアップする一番の近道です。

また、自分で入力したコマンドで、今まで空っぽだったサーバーが
みるみるWebサーバーになっていく様子は、プラモデルや模型を
作る感覚に似ていてとても楽しいと感じて頂けると思います。

ご参加頂きました方々、2日間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
再受講は1年間無料ですので、また機会がありましたら
是非ともご参加ください。

Linuxは決して辛いものではありません。
きちんとした環境で学べばとても楽しいものです。
Linuxをマスターしたいが、普段時間が取れないという方には
2日間集中セミナーは特にオススメです。

次回以降のセミナーの日程や詳細は↓のページで公開しています。
参加ご希望の方は↓をクリックしてください。

■リナックスマスター2日間集中セミナー【CentOS5.5版】の詳細
→ https://www.linuxmaster.jp/2010/08/centos55.html

各セミナー、先着4名の限定募集になります。


無料Linux入門マニュアル無料ダウンロード

今だけ2,200円のLinux入門PDFマニュアルが【数量限定】で無料ダウンロードできます。
Linux入門マニュアル無料ダウンロードはこちらをクリック


<<関連記事>>
・2020年1月第184回リナックスマスターセミナーを開催しました。
・2018年2月1回目リナックスマスターセミナーを開催しました。
・2013年5月2回目リナックスマスターセミナーを実施しました。
・2013年5月1回目リナックスマスターセミナーを実施しました。
・2012年3月 2回目のリナックスマスターセミナーを実施しました。

Linux入門マニュアル無料ダウンロード