【サポート内容の詳細】リナックスマスター・ホームスタディ講座

HOMEリナックスマスター・ホームスタディ講座【CentOS7版】 > 【サポート内容の詳細】リナックスマスター・ホームスタディ講座

【サポート内容の詳細】リナックスマスター・ホームスタディ講座

・講座に関するご質問などは、下記メールにご連絡頂きますようきお願い致します。
 ホームスタディ講座に関するお問い合わせはこちらをクリックしてください

サポート内容の詳細

【回数無制限個別メールサポート】(3万円相当)

他の多くのLinux講座でサポート体制がある場合、入学金を含め、受講料は50,000円〜70,000円くらい必要です。しかも肝心の講座内容は一般書籍をリライトしたような内容しか載っていないのが現実です。(知人に某有名スクールのマニュアルを見せてもらったことがあります。)

しかし、本講座では、現場でプロが使う技術を惜しみなく公開している上、
受講料だけで質問サポートを無料でつけています。

なぜなら、本講座はプロが使うテクニックを、初心者でも理解できるように、惜しみなくその技術をまとめたものですが、それだけでは不安だと思いますし、「また、できなかったら・・・」と心配に思うかもしれません。

そこで、他の講座では絶対にありえない、この個別徹底メールサポートを特別無料特典として付けさせていただきます。(私も以前Linuxで辛い思いをした経験から、同様にLinuxで辛い思いをしている方を少しでもサポートしたいという想いで特典として付けています。)

このサポートは、あなたが最後までLinuxサーバーを構築できるように、そして、その技術を習得できるよう講座内容に関する質問、トラブル、エラーになったときのサポート、アドバイス料などすべてが含まれています。すべての回答をサーバー管理者である私、宮崎が直接お答えします。

正直、この価格でこれほど充実した内容を公開し、さらに徹底個別メールサポートまで付けるのは、他でやろうとしても不可能です。(大手ITスクールや、他のLinux通信講座は事務所費や人件費が必要だからです。)

私は「サポートのない通信講座は売り逃げと同じ」だと思っています。
そんなことはしたくありません。
『こんな質問をしたら恥ずかしいかな』なんて思う必要もありません。
誰でも最初はわからないことばかりです。

この特典は当講座のみと思ってください。
頂いたご質問については、24時間以内にご返答いたします。

本講座では途中で挫折することが絶対にないよう、
全力で徹底的に個別サポートします。
理解できるまで、あなたをサポートすることをお約束します。
私を信頼して受講してくれたあなたには、自分だけのLinuxサーバーを
構築してもらい、サーバーの構築、運用を通じて最高のLinux技術を
習得して頂きます。



【サポートフォーラム使用権】(2万円相当)

foram1.gif

同じ目標に向かう者同士、お互い協力しながら、楽しんでLinux技術を習得することができ、一瞬にして日本全国(海外在住の日本人も含まれます。)にLinux情報を共有する仲間が出来ます。

投稿内容は、質問や回答、サーバーが完成した喜びの報告など、
受講生が実践した検証と結果が知識の宝庫となって公開されています。

いまでは投稿数が5300件を超え、マニュアルの次に膨大なノウハウ集になってしまいました。(マニュアルに載っていないテクニックも掲載されています。)

このサポートフォーラムも特典として付いてきます。
このフォーラムの目的は、「質問」と「情報共有」、そして「モチベーションアップ」です。

マニュアルに関するすべてのLinux情報は受講生共有の財産ですし、同じ目標に向かう者同士のコミュニケーションは、モチベーションをアップさせます。

フォーラムではあなたが気付かなかった質問が投稿されたり、全国からLinuxを学びたいという「意識の高い」人たちが集まっていますので、Linux情報の共有やモチベーションアップ、Linux仲間を作るのにもっとも適した環境になっています。

また、サポートフォーラムにアクセスすることで、独りで学習している訳では無いと感じ、「仲間が頑張っているなら私も・・・」とモチベーションも維持できます。

まわりにLinux仲間がいない・・・。
そんな悩みもこのサポートフォーラムにアクセスすればすぐに解決します。
ぜひ、あなたも「お気に入り」に追加して毎日アクセスしてください。



【全20回のフォローメール】

講座開始日より、全20回のフォローメールをあなたにお送りします。
Linux技術習得に必要な参考ホームページのリンクや、
マニュアルでは伝えにくい情報、サーバー管理者として必要な考えなどを
メール&参考ホームページのコンビネーションであなたをフォローします。

その気になる内容の一部を紹介すると・・・。
「サーバー管理者として必要な考えとは?」
「私の経験したサーバー運用トラブル」
「どうすればミスをなくサーバー構築することができるのか」
「サーバーの設置場所」
など多彩な情報が盛りだくさん。

どうやったら安定で堅牢なサーバーを構築できるのかという、
サーバー管理者の視点からまと めた内容になっていますので、
普通の書籍とはちがい実践的な内容を徹底的に絞ってあなたにお送りします。

このフォローメールのおかげでモチベーションを保つことが出来たという
感想を受講生からもらったほどの内容です。ご期待ください。




・講座に関するご質問などは、下記メールにご連絡頂きますようきお願い致します。
 ホームスタディ講座に関するお問い合わせはこちらをクリックしてください

リナックスマスター・ホームスタディ講座に戻る